FC2ブログ

RIDDLE JOKER

GWがTPSとエロゲだけで終わりそう。
というわけで次はゆず新作をチマチマやってくよー。
とりあえず一目惚れした七海√が終わったので感想を。

rj.jpg

【RIDDLE JOKER 七海√ 感想】
か わ い い

この一言がすべてだと思う。反則的なまでの可愛さ。
攻略1人目にして既に他キャラの追随を許さない感ある。
年下キャラが私の好みにドンピシャすぎてもうね。
お姉さんも嫌いじゃないけどやはり妹。実妹だろうと義妹だろうと等しく素晴らしい。

七海は義妹だから「血の繋がった兄と云々」っていう定番な悩みはなく、順調に関係が深まっていった印象。
これまでの関係が壊れてしまう~っていう展開はあったけど大きな障害にはなってなかったしね。
くっついてからはもうイッチャイチャイチャイチャと…!
何だよその「えへへ」可愛すぎて頭がおかしくなりそう。

七海の能力が「回復」と聞いてから、絶対それを生かしたプレイをしてくれると期待してた。
そして見事それを裏切らずに最後のシーンで見せてくれたね! 感動した!!
ここで攻める七海がたまらなさすぎてもう…

期待といえば中二病でコスプレ好きという設定にも期待していたわけだが、こちらは特に生かされず。
いやーまぁ百歩譲って仕事の制服はコスプレみたいなもんなのか…?
でもまだ埋まってないシーンがあるし、アフターとかで用意されている可能性はある。
特別コスプレが好きというわけでもないけれど、せっかく設定があるならやはり生かしてくれないとモヤモヤしちゃうよね。
というわけで猫耳ニャンニャンプレイお願いします!!!

COMMENT 0