ドゥームフィスト

しばらく放置していて戻ってみると、なんかすごいの実装されてるね!
トレーニングで操作方法だけ確認してランクマ投入したら悲惨なことになったよ^p^
今はそこそこ使い方わかってきて(?)勝てることもちらほら。
狭い場所以外だと運用が難しいタイプよね。
数的有利の状況で連携ダイブできるならまだしも、野良でこの動きに合わせろってのはかなりきつい気がする。
トレゲンソンブラみたいに容易に離脱できるわけじゃないし(´・ω・)

でも一風変わって面白いからどんどん使っていきたいかも。
こいつの金武器買うのもありかなぁ。

ウィドウのスキンとか欲しいしぼちぼちランクマ(ダイヤ帯)に出没予定。
もはやガチピックするのがレアってぐらい自由にやらせてもらってるから、見かけても生暖かい目で見守っt

COMMENT 0