シーズン4始まりました 私も生まれ変わりました(下方)

認定やってみるとプラチナスタートだった(

とりあえず報酬的にもダイヤ到達ぐらいは目標にがんばるかーと真面目にプレイ。
⇒あっさりダイヤ到達

まぁS3最終も(ほとんどOW遊んでないけど)ダイヤだったし、認定後はブーストかかってる感じかな?
レート変動としては 勝って45負けて20 ぐらいだった気がする。

とりあえずダイヤのピカピカついたってことで一息入れつつ
そろそろマスター目指してもいいかもしれないなぁという気持ちと
周りにピック合わせてレートを上げるだけの作業飽きるよなぁという気持ちが複雑に絡み合った結果

自分の好きなキャラだけピックしてマスター目指せばいいんじゃね? という結論に達しました(暴論)

最近はゲンジがマイブーム。
実力はお察しプラチナレベルなのに攻撃防衛どっちも即ピックしちゃうのぉぉぉ
しかし上手い人にゲンジ代わってと言われたら素直に代わり…
でも出すのは別のオフェンスなのぉぉぉぉぉぉ
サポタンなんてもうやりましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん^p^

みたいなキチガイキャラを演じながらシーズン4は遊ぼうかなと思います。


……

尚、万が一迷惑をかけるといけませんのでフレンド関係は一度リセットさせていただきました。
バトルタグも変わっております。
それでももし一緒にキチガイマッチしたい変態さんがいれば改めてご連絡ください。

一応マスターを目指すということにはなっておりますが
正直このプレイスタイルだとレートなんかどうでもよくなってしまいますので
私とマッチできるレートならどんな人でも歓迎します( ´ー` )

COMMENT 0