ナツイロココロログ

nk10.png

【小都音(ライ)ルート 感想】
一番わかりにくいシナリオだったかも。
そもそも人格乖離について私の理解が足りてないのが原因だろうか。
しかしそれが電脳世界で同時存在できる理由がまったくわからない。
しかもこのあと3Pするんだぜ?
天才先生の素晴らしい技術が起こした奇跡ってやつですか…!?

不満点を挙げるとすればライのお礼H時のCG。
咥えてるならちゃんと咥えさせてる絵にしてほしいかな。
テキストは無駄な実況っぽい感じじゃなかったし個人的には満足なんだけどね。

……

【ナツイロココロログ 総評】
シナリオは平凡ながらもキャラはすごく可愛い。
音楽もなかなか良い(特にシリアス時)。
まぁよくある典型的なキャラ萌え重視のエロゲだね。
ただメインヒロイン4人とも飽きずに最後まで楽しめたのは久しぶりだったから
私の中ではかなりの良作という位置付け。
絵が好みなら買って損なし(*´ω`)


……


プレイリスト更新。

【SS】
蒼の彼方のフォーリズム
時計仕掛けのレイラインシリーズ

【S】
あの晴れわたる空より高く
グリザイアシリーズ
穢翼のユースティア
僕はキミだけを見つめる

【A】
ノラと皇女と野良猫ハート
暁の護衛シリーズ
レミニセンスシリーズ
ソーサリージョーカーズ
幻創のイデア
ナツイロココロログ
神採りアルケミーマイスター
ひこうき雲の向こう側
サノバウィッチ
DRACU-RIOT!
ワールド・エレクション
忠臣蔵46+1
PRIMAL×HEARTS
美少女万華鏡3
僕と恋するポンコツアクマ。


【B】
花咲ワークスプリング!
天色*アイルノーツ
聖鍵遣いの命題
魔法少女リィ
戦国ランス
SDQ

……

6月末までまだ結構あるし追加で何か買おうか検討中。

COMMENT 2

フリッケさん  2016, 06. 06 [Mon] 22:06

お久しブリーフ

暁の護衛をAに置いている優しさに全俺が泣いた。
去年やったソーサリージョーカーズってゲームがかなりの厨二成分あってソレ系好きな僕は楽しかったよ。もしもそういうの好きでしかもルート1本道の紙芝居が大丈夫ならオススメダヨ!

と、唐突の宣伝

Edit | Reply | 

にょん  2016, 06. 07 [Tue] 20:51

おーフリッケさん久しぶり!
こんなブログにまだ足を運んでくれていることの方が泣けますん。

暁の護衛はツキちゃんの存在がかなりデカイ。主人公もカッコイイしね。
シナリオはまぁ…うん…起承転結の結さえ何とかなれば化けると思うんだが…(´・ω・)

ソーサリージョーカーズについてはプレイ済だよ!(暁の護衛の2つ下に書いてたり)
3rdEye作品は厨二好きにはたまらないよね。
「銀世界 凛と従え 不足なく」とか厨二たっぷりな詠唱には私も思わずげに顔だぶるぴーしゅ。

Edit | Reply |