東方彩幻想

東方フリゲ屈指の名作 東方魔幻想 作者様の新作がついに公開!!

東方彩幻想
ttp://hauru131.blog111.fc2.com/

魔幻想は100時間近く遊べる素敵な作業ゲーだったね。
今作も多分方向性は同じっぽい?
好きなキャラを育てて思いのまま遊んでいきたいと思う。
本当は完成してから一気に遊ぶつもりだったけど
現時点でクリア後以外は整ってると聞いて我慢できなかった(ノ∀`)

とりあえず連れていく16人のメンバーを決めなきゃね。
東方キャラはみんな好きだから本当に悩ましい。
16人全員紹介するのも面倒だし私がメインで使っていく予定の4人を紹介。

テーマ:5ボス従者組
th2_20151223202752618.png

早苗はどちらかというと主人公に近いからあんまり従者っていうイメージないかもしれんが。

COMMENT 2

noname  2016, 02. 03 [Wed] 15:28

主人公以外の自機娘やね

Edit | Reply | 

ampt  2016, 02. 03 [Wed] 23:25

確かにね!
まさか鈴仙が自機として使えるようになると思ってなかったから最新作ではびっくりしたよ。
次は妖夢あたり動かしたいかも。

Edit | Reply |