二次は台詞と合わせてこそ価値がある

第5章なう。
いつ分岐したのかは不明だがユエラルートに入っていたらしい。
今思うと4章のタイトルからしてユエラルートだった気がしないでもない(?)
マニュアルでも最初はユエラルート推されていたことだし まぁこれで良いでしょう(*´ω`)

ka2_20150718134723d45.png


私以外の女と公衆の面前で戯れるとは見苦しいこと甚だしい

これ人生で一度は言ってもらいたい台詞ベスト10に入りませんか!?
特に「見苦しいこと甚だしい」の部分がイイネ。

あーでもリアル女性だとあんまり似合わないよなぁ…
だってよっぽど可愛くないと 「見苦しいのはお前の顔だよ」ってなるもんね
やはりこういうのは二次に限る。

COMMENT 2

フリッケさん  2015, 07. 20 [Mon] 22:46

ユエラルート行ったんだね

俺の1周目と同じだ!
1周目ユエラルートは結構厳し目だからちゃんと鍛えておいた方が良いよ~。
俺みたいに地ユエラ+忍刀ナクアって武器でゴリ押ししまくってるとハマり掛けるw
ちなみに体感だとエロリッタルートの方が楽だった。
でもユエラルート抜けて2周目行ったほうがある程度Lvが上がってるんで多分そっちの方が良いと思う。

それと2周目の追加部分が出来るようになってからが本番になるから、1周目でもなるべく出来そうなことはやっておいた方が良いよ~。

Edit | Reply | 

ampt  2015, 07. 21 [Tue] 02:11

やべぇまさに地ユエラでゴリ押ししてたわ(
クレールもだいぶ育ってるから何とかカバーできるといいなぁ。

アドバイスどうも!
一応クエとか一通り埋めてからメイン進めるようにしてるから、8-9割程度はできていると信じたい。

エロリッタかぁー…ん?エロリッタ?
そんな名前だった気がするけど違うような気がしないでもないような…んんん?
そうだエミリッタだよ! ロリ枠なのにエロイの!? 期待してます( ^ω^)

Edit | Reply |