勝つためには手段を選ばず?

特にレベリングもせず真っ直ぐ進んできたせいだろうか。
死神が強すぎて歯が立たねぇ^q^

ka6.png

闇属性の抵抗上げりゃ何とかなりそうなんだよ。
でも首飾りだけじゃ無効まで届かないし…あーこんなことならユエラの闇衣装作っておくべきだったかもなぁ…

ん?待てよ
シャルティは元々闇属性高いから首飾りだけで無効いけるじゃん!

ka7.png

通路に死神おびき寄せる→シャルティで通せんぼする→こちらだけが一方的に殴れる(与えるダメージは1×2)
これにクレールの長距離射撃組み合わせて(1×2)毎ターン4ずつ削る。
相手に自然回復のようなスキルはないから…よし、勝てる。
すごく卑怯なことやってる気もするけど勝てる!!

いやだってさぁ…死神さん強すぎるんですもん(ノ∀`)

COMMENT 2

フリッケさん  2015, 07. 15 [Wed] 01:58

懐かしいのやってる!
序盤は結構キツいと思うんでがんばって~。とある地点から金の心配が無くなる稼ぎが出来るようになるから、そこまで行けば楽になってくると思うよ。
オススメキャラ書くとネタバレになるんでやめときます(
とりあえず、ウィルさんは後々強くなるからそこそこに鍛えてあげると良いよ!

後本気でやり込むならLvアップ時のステータス吟味とかやるようになるから(俺も少しやった)、周回プレイはもっとやり込めるよ!!
この作品は3ヵ月くらいずっとやり込めたんで、その気になればめっちゃ長く遊べるのでオススメ。

Edit | Reply | 

ampt  2015, 07. 15 [Wed] 08:02

コメントありがと

ほうほうほうほう

ウィル強くなるのか!
いつの間にか移動力上がってさらに再行動まで覚えてて、狐(サエラブ)と一緒に探索キャラと化している現状。

ステータス吟味はFEを思い出すなぁ…そこまでやり込むかはわからないけど長く遊べそうで大満足!

Edit | Reply |