DRACU-RIOT!

※当記事はネタバレ要素を含む可能性があります


dr.jpg

<美羽ルート 感想>
すげー面倒くさい とっても依存してきそう 大人(笑) そんな痛いメンヘラ女(自称)。
童貞という単語を何回使いましたか?w
赤面するところは可愛いね。
個別に入ると結構甘々な感じだったし美羽好きにはたまらないんじゃなかろうか。

シナリオに関してはわりと王道タイプ。
良く言えば安定してる。悪く言えば見飽きてる。
船やら地対空ミサイルやら後出しが多すぎたのが少し残念かな。
何というか 取ってつけたようなシーンを連続で見せられているだけのような印象を受けてしまう。

COMMENT 2

フリッケさん  2015, 03. 04 [Wed] 21:02

ゆずで最後にやったのはドラクリだけど、相変わらず個別ルートのいちゃつきっぷりは良いんだけどシナリオがね。。。

美羽はキャラがお気に入りだっただけに結構残念だったりしたんだぜ・・・

Edit | Reply | 

アムピトリーテ  2015, 03. 04 [Wed] 21:42

キャラはすごく可愛くて魅力的だから余計に勿体ないと感じちゃうよね( ´ー` )
以前遊んだグリザイアシリーズは高水準な作品だったんだなと再認識させられる。

Edit | Reply |