新生FF14 FC加入

メインクエを進めるために街をウロウロしていたところ、突然の勧誘を受けました。
もしかしてこのゲームは新規に飢えてるのか…?などと思ったり思わなかったりもしたわけですが
ちゃんと挨拶があったうえでの勧誘だったのでこちらも気持ちよく応じることができてよかったです。
ちょうどFCを探していたところでもありますし、ここにお世話になることに決めました(*´ω`)

ff2_201502232006360c7.jpg

SLEEPERSの皆様、これからよろしくお願いします!

ff_201502232006380c0.png

加入手続きを終えた後はFCの家に案内してもらったり、二人乗りチョコボでウロウロしたり…
なんだか久しぶりにネトゲらしいと感じた1日でした。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ゼノさんはメスッテハーレムを築くために私をナンパ勧誘したという可能性が微レ存
いじられ愛されてるなと思います( ^ω^)

COMMENT 2

ぜの  2015, 02. 25 [Wed] 22:19

(つД`)ノいじられキャラではないでする!

Edit | Reply | 

アムピトリーテ  2015, 02. 25 [Wed] 22:46

またまたーご冗談をー
これからも楽しく見させてもらいますね( ^ω^)

Edit | Reply |